Home > いちろう > いちろうお迎え2年

いちろうお迎え2年



_S1W8088-2.jpg 




昨日、いちろうのお迎え2年目でした!

最初の1年、それも特に1羽目の子は
1か月1か月がとても長いのに
2羽目の子や2年目になると、びゅーんと時間が過ぎていきます。

なんかこれって、人間の子供にもあてはまりそう(笑)



いちろうは、つるつるの美しい羽根と
いかにも健康そうな体つきから
本当に何も心配することなく育てることができました。





_S1W8084-2.jpg 




しかしまぁ、、、、子供っぽいのは2年前とあまりかわりませんね








_S1W8075-4.jpg 



元気そうな姿をお見せしたかったのですが、
トヤなんですよ、トヤ。
大みそかからボロボロ抜けています。






そして、例によって例のごとくの嫌がらせは今年も・・・・


 
_S1W8075-3.jpg 




こんないちろうを、今年もよろしくお願いいたします。








Comments: 6

sumiremaman URL 2012-01-04 Wed 07:53:51

あはは!ほぐしたいぃぃぃい~(笑)
お迎え2年目おめでとうございます♪
いつまでも可愛いお子ちゃまのいっちゃん❤
ジュニオのお兄ちゃんのいっちゃん❤
まだ直接会ったことないのに、昔からすぐ手が届くほどの近くにいるように感じます。
Nonさんの写真がそう思わせるのかな。いつも素敵な写真をありがとう!
いっちゃんの天真爛漫で可愛いやんちゃっぷりを、これからも楽しみにしています^^

Non URL 2012-01-04 Wed 09:30:33

ママン、あけましておめでとう!素敵な年賀状もありがとう!
私のはめっちゃテキトーだったでしょ(笑) プリントしただけ。しかも写真用紙にすればいのに、
マット紙だし~。

年末年始は忙しかったんじゃない?
今年は京都訪問も実現したいね~。あ、愛知も行きたいよねねねん!!
昨年9月以降は毎年海外が入ったのでもうめちゃくちゃの生活。この休みでようやく落ち着いたよ。。。
東京はちょこちょこ行きそうなので、また東京でも会おうね!!!!!
写真は現在大スランプ中。しかもカメラまで不調。
何か少し考え方を変えないと無理みたいな気がするわ・・・・
今年もよろしくね!

あ、業務連絡みたいになったけど、もっと連絡事項はメールの方へ(笑)

まみ URL 2012-01-04 Wed 14:41:42

昨年は、10月あたりから思いっきり低迷しておりまして…
こんな元気じゃない私では、
Nonさんに合わせる顔がなくって(ノд<。)゜。
どんよりと、一人引き込もっておりました( ̄▽ ̄;)

明るく元気なのが取り柄な私だったのに。。。
長く生きてると色々あります。。。
何があった訳ではなかったのですが(^^;)
精神的にどっぷりと落ち込んでました(´Д`)

年明けとともに『このままではいけない』っとようやく一歩また外に出向いた次第であります…

コメントもいただいておりましたのに!失礼いたしました。


また、これからガンガン飛ばしていきますので!本年もどうぞよろしくお願いいたしますヾ(´▽`*)ゝ

今年も、お身体お大事にお仕事頑張ってくださいっ(^-^ゞ

Non URL 2012-01-04 Wed 14:45:35

えぇぇぇ~。
まみさん、どうされたんですか?
もしや、パパさんとの喧嘩の長期戦 (って、いつの話?!)
そりゃ、人間生きているといろいろありますよ。
私なんか根が暗いですからね(笑)、どんなに明るくいようと誓っても、沈むわ沈む・・・(笑)

私も、家はぐちゃぐちゃ、気力も不十分でしたが、ようやく休み最終日になり
回復してきました。
家もきれいにしたくなる、出かけたくなる、写真も撮りたくなる、
やっぱりこういうのって、自分自身心身ともに充実していないとやりたくないもんですね。
私も今年はまたがんがん行きますよー!!!
1月は鹿児島行きが入っています。楽しみです!!!!!

ちゅん子 URL 2012-01-04 Wed 22:57:51

こんばんは。ご無沙汰してしまってすみません~~、ちゅん子です。

いっちゃんお迎え2年、おめでとうございます!!
そうなんですか、、、それじゃ、ルンルンとあんまり変わらないんですね。

いっちゃん大好きです!翼のブルーがなんとも言えず素敵♪
でもそのおでこ見ると・・・ほぐしたいでーーす!!

これからも、いっちゃんとさくらちゃんの素敵な写真を楽しみにしています。
お仕事お忙しいようですが、お体をお大事に~。がんばってくださいね!!

Non URL 2012-01-08 Sun 09:24:14

ちゅん子さん

こちらこそ、お返事なかなかできていなくてごめんなさい!
おまけに、いつも読み逃げしています(笑)

いちろう、2008年11月生まれで、うちに来たのが2009年1月2日なんですよ。
だから、ひなたくん、ルンルンくんたちは同期的な存在なんですよね。

今年に入って今のところ仕事も生活もかなり落ち着き、
ブログもアップできるようになってきました。
今年もがんばりまーす!
ルンルンくんにもよろしくお伝えください。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1015-72710291
Listed below are links to weblogs that reference
いちろうお迎え2年 from さくらブック

Home > いちろう > いちろうお迎え2年

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top