Home > マメルリハ > 熊猫

熊猫



1月1日は、元旦早々、なぜかインターホンがよく鳴る。


「ボックスに入れておいてくださーい」と言っても
サインが必ず必要だからダメという。
寝起きでとりあえず受け取り。



まず届いたものが

IMG_7810-2.jpg 


額入りのポートレートだった(笑)

去年撮ってもらったもの。
これでまた「I love myself」。
いつかIsくん我が家に招待して
I love myselfの極意??を見せなくっちゃ。あはは。





そしてもうひとつ・・・・


IMG_7807.jpg 



この包みは、中国だっ!


中国から届く小包って、なぜか同じ重い箱に
厳重にビニールロープが巻いてあって、
その上テープがべたべた。
もう開けにくいったら・・




で、中から出てきたのは、なんと、、、なんと、、、、、



IMG_7848.jpg 


パンダ!!!!!!





え~~~~、パンダぁ?!
パンダぁぁぁ?!


もしや、向こうでねじを巻いて、
まだ動いている間に到着したってやつとか?

とも思ったけど、ねじはなし。

なかなか手触りのいいパンダです(笑)


どうやら、年末に送ったお菓子やシャンパンのお礼みたいだけど
時々送ってきてくれるものを見ていると
なにがいいか手探りしている感じが見え隠れ(笑)
でもその気持ちがうれしい。

彼は30歳ぐらいのカメラマンさん。






・・・・で、このパンダちゃん。

とりあえず、小鳥たちに見せてみた。



IMG_7834.jpg 








IMG_7835.jpg 








IMG_7836.jpg 

いちろうは、邪魔者扱い。



じゃ、さくらは?
仲良くやってくれるかしら???




IMG_7839.jpg 








IMG_7842.jpg 




くちばし突き出してにらんでます・・・・。






おい、うちの子たちよ!
外国人なんだぞ!!なかよくやってくれ!!!!





スポンサーサイト

Comments: 4

Rakuちゃん URL 2012-01-03 Tue 10:34:24

あけましておめでとうございます。
中国パンダ、本場ものだわw
「何がいいか手探りしている感じが見え隠れ」って、かわいー!
きっといい人なんですねー。

Nonさんもコトリーズも、つつがなく。
いい一年になりますよう!

Non URL 2012-01-03 Tue 12:03:00

Rakuちゃん、あけましておめでとうございまーす!
今年もRakuちゃん一家が幸せでありますように。

中国パンダ、よろしければ出張の時に買ってきますよ~(笑)
でもね、やっぱり中国。お土産物屋さんで見たパンダは
「こんな色だっけ?」と思うところが黒だったり、まちまちなんですよ。
中国のカメラマンさんからは時々お互いの国のものをやりとりしているのですが
一生懸命考えてくれてるのが分かるんですよ。まさかぬいぐるみが来るとは思わなかったな。
しかも、食べ物ではだんだんヘビーなものが増えてきまして・・・・ :)
この前はドライフルーツどっさり2箱、餡入り黄な粉餅みたいなのが
ぎっしり1箱。ナッツを飴でくるんだようなお菓子が、ぎっしり1箱(←かなり重い)。
ちょっとびっくりしました(笑)

PON URL 2012-01-03 Tue 22:48:38

明けましておめでとうございます。
おっこのパンダ、ほんとに肌触りよさそう^^
良いものでしょうね~。
で、「I love myself」いいじゃないですか(*^_^*)
自分を愛せなくては、人を愛すことはできません。
これ自然の摂理です(笑)

今年もよろしくお願いします。
Nonさんといちろうくんとさくらちゃんにとっても、いい一年でありますように(´∀`)

Non URL 2012-01-04 Wed 09:35:08

PONさーん、明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

おっと、PONさんもパンダ希望?!
中国出張の際、買ってきましょうかぁぁぁぁ~~~~(笑)
確かにこのパンダ、中国のお土産物店で見たのよりはるかに
つくりもいいし、手触りもいい(笑)
でも、かなり想定外の贈り物でした。

写真好きとしては、「I love myself」はオススメですよねぇ(と同意を求める)
自分どうこう、、、というよりは、きれいに撮ってもらったものはインテリアとして
モノクロなどでおしゃれに飾りたい、って思うんですよね。
あ、そうそう、例のパナソニックのカメラ、欲しがっていた方に引き取ってもらいました。
私の購入価格よりちょーっと割引で(笑)
今の候補はやっぱりキャノンかリコーです。
やっぱりここにたどり着きますよね。。。。。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1014-6b5e4234
Listed below are links to weblogs that reference
熊猫 from さくらブック

Home > マメルリハ > 熊猫

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top