Home > スポンサー広告 > ふたたび、帰ってきました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1011-a1c5b4a5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > ふたたび、帰ってきました

Home > life > ふたたび、帰ってきました

ふたたび、帰ってきました

  • Posted by: Non
  • 2011-12-30 Fri 22:33:24
  • life


あ~~もうしんどいです。
しんどいですって、しんどいんです(笑)



東京から帰りました。

当日の朝、適当に荷物を持って出かけた先は、
国立競技場。
天皇杯の準決勝を見に行っていました。

なにしろ、試合なんて勝つか負けるかやってみないと分からないから、
試合前日に行くことが決まったりするんですよね。。。。



東京に京都サンガFCを応援している人たちがいて
彼らが「国立だーっっ!!」と盛り上がるもんだから、
つい、つられて京都の私たちも行ってきました。
今年、西京極に足を運んでいないというのに・・・。



職場の4人。
そのうち私以外は帰省先が横浜だったり、羽田経由で実家へ帰ったり。
結局、まともに臨時出費の痛みを伴いながら行ったのは私だけで・・・(笑)
なら行くなという突っ込みはナシです。


しかし、、、、
伊丹集合で羽田へ飛ぶはずが、
1名がまさかの遅刻&新幹線への振り替え。
結局私とIsくんが国立まで二人旅。
「Kちゃん、飛行機に乗り遅れなんて最低だよね」
なんて言いながら行った私たちなのですが、
浜松町でゆっくり食事をしすぎて、結局飛行機まさかの乗り遅れのKくんが
先にスタジアムに到着し、私たちはキックオフぎりぎりの到着。
Isくんの先輩が「おせーよ!」って顔して待ってました。。。。。




試合は、盛り上がりましたよ~~!!
ロスタイム4分。
このボールをカットすれば、試合終了でサンガ決勝進出!
・・・・と思っていたら、なんとなんとマリノスゴール!
しかも、掲示板のゴール表示が90分+5分。
ロスタイム4分って言ったのに、超えてるやん!!!!!!!
PKまで行くかと思ったら、延長後半で2ゴール。
もう大盛り上がり+大満足で帰路についた私たちなのでした。


天皇杯決勝って9年ぶり。

・・・・で、日帰りしたIsくんより、遅れること1日。
夕方、伊丹に到着した私にIsくんから

「元旦、いきますー?」のメール。


マジっすか?!

いっそのこと、ずっと東京にとどまっていた方がよかったよ(笑)
さて、どうなるやら。
幸い、1日日帰りならAirはガラガラ。
新幹線はどうなんだろ?
あ~~~~~バーゲン費用がなくなっちゃうよ~~~。

という、散財の年末でした。


でも、見に行った甲斐、十分ありました。
1週間前に「また来年!」と言って別れた東京のメンバーにも会え、
「今度こそ来年」と言って別れてきました。
その来年があさってなら、かなり笑っちゃいます。

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1011-a1c5b4a5
Listed below are links to weblogs that reference
ふたたび、帰ってきました from さくらブック

Home > life > ふたたび、帰ってきました

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。