Home > life > 最後のばたばた

最後のばたばた

  • Posted by: Non
  • 2011-12-29 Thu 08:49:33
  • life


年末休暇!と思ったら
急遽東京行きが決まりました。。。

それも昨日の17:20に・・・。


あ~~~今日銀行に行けないよぅ(笑)


昨日は旅行会社との忘年会で
朝2時までお騒ぎ。
すっかりサラリーマンオヤジな私です。


さ、これから空港へ!






Comments: 2

ゆきゆき URL 2011-12-29 Thu 20:19:09

お疲れ様です。私も明日仕事です・・・

銀行はメガバンクでしたら東京にはたくさん支店がありますので 明日まで営業してますので15時までに窓口に駆け込んでください。都内のお店は企業がお休みなので 年末は空いているようです。 関東でも田舎に住んでいる我が家の近くは混んでますが。

普段私はATM(コンビニも使います)かPCで銀行取引してます。 24時間利用できて便利です。

東京にいらしたら 東京スカイツリーを是非カメラに♪ 

良いお年を~  来年もNonさんのブログ(写真)楽しみにしてますね。

Non URL 2011-12-30 Fri 22:07:30

お~~ゆきゆきさん、こんにちは。
ようやく家に帰ってきました。もう疲労困憊です。最近この言葉多いですけど・・・。

そうそう、金融機関って今日もあいていたんですよね。
私ってばすっかり今日は休業だと思い、銀行に必要な書類なども
ぜーんぶ置いて行ってしまいました。
結局帰ってきたのは営業時間外でした・・・とほほ。

東京はイルミネーションがとてもきれいでした。
今回はバタバタして出て行ったので、めずらしくカメラもPCも放置。
するとやっぱり「持っていればよかった」って思うんですよね。
この数か月ちゃんと写真を撮っていないので、来年はもう少しがんばります!
ゆきゆきさん、よいお年をお迎えください。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1009-4b01798c
Listed below are links to weblogs that reference
最後のばたばた from さくらブック

Home > life > 最後のばたばた

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top