Home > 未分類 > Is-N戦争勃発と 「I love myself」 のすすめ。

Is-N戦争勃発と 「I love myself」 のすすめ。

  • Posted by: Non
  • 2011-12-27 Tue 22:42:33
  • 未分類

あと少しで、今年の仕事も終わりです。
相変わらず夜にも用事が入るので、バタバタ。
更新も滞りがち・・・



来年、どんな仕事をするかと、
オフィスでIsくんと話しつつ、9月に行った撮影の写真を見ていたときのこと。

ロケハンでモデル役となったIsくん。
8月の暑いさなか、クールビズの自分を眺めて
「こんな機会あんまりないのに、ちゃんとネクタイ締めて
撮ってもらっておけばよかった~」と悔しそう。


「Isくん、I love myselfだもんね」と言った私に
「いえ、○○さん(私)ほどではないですよ~~」っと反撃。




え~~?!こりゃまた心外な。
私、自分好きではありませんけど。




「いーや、絶対自分好き!!!」と言い張るIsくん。
しまいには、隣にいたMくんに「ね、どう思う?!どっちが自分好きだと思う?」と
2人興奮気味。

Mくん、「ま、どっちも同じぐらいですね」と、喧嘩両成敗の
永世中立国のような返事。




こりゃ話にならん。
ゆとり世代育ちのKくんに「どう思う?????」と再び2人興奮。

「う~~ん、同じぐらいですけど、
しいていえば○○さん(私)ですかね?」




「ぼくの1勝1分けですね」(Is)




オーマイガー!!
(笑)



で、なぜIsくんにそういうイメージがついたかというと
やっぱり私が自分の写真を友人とのサイトにアップしていたり
家に自分の写真を飾っていたりするから。

「○○さん(私)は、感覚が欧米っぽいんですよ」とISくん、
あれだけ「I love myself 」なんてけなしておいて、苦し紛れの言い訳(笑)


オーノー!!(なぜ外国人バージョン?)


正統派イケメンのIsくん
ちゃんとした写真を撮ってもらえれば、
もうめちゃくちゃカッコイイと私は思うのよ。
そうしたら、彼も絶対に自分の写真を飾るはず!!!(笑)
というか、飾りたい楽しい気分になるはず!




そういえば、最近ポートレートを撮ってもらっていないなぁ。
たまにはちゃんとした写真を撮ってほしいものだね。。。





ということで、ちょっと懐かしい2~3年前の
私がはじめて「ポートレート」を撮ってもらった時の写真。



W2376.jpg 



それこそ、恥ずかしくてカメラを正視できなかったので
コンタクトを取ってみたら、どこを見ていいのか分からなくなった
思い出の1枚。



こういうのを寝室や玄関に飾っているから
I love myself とMくんに言われるのよね。


だけど、絶対に楽しいものだと私は思います。
みなさ~~ん、写真はどんどん撮られましょう!!!


スポンサーサイト

Comments: 2

片羽インコ URL 2011-12-28 Wed 15:55:48

ナルかどうかはさておき、

もうこれは、
どう見ても、
素晴らしく整ったFACEの持ち主と思われますが・・・
こりゃ、飾るの納得です
某企業の等身大特大カレンダーくらいやっちゃっていいのでは?

あ、イケメンくんと張り合うなら鏡の数で競ってみてはどうでしょうか
自分好きは鏡の所持数が多いみたいですから

Non URL 2011-12-30 Fri 22:02:12

片羽インコさま

いや、、、こうやって隠しておかないと見せられないという、、、。
確かに外国人の友人が多かったからか、家族や自分の写真を
飾っているのを見ていて、それっていいなと思うようになったんですよね。
どうもそれが「I love myself」に見えてしまうみたい(笑)

あ、鏡のこと聞いてみましたよ。「鏡?」とか言って軽くスルーしてました。
ナルシストではないんですよね。彼もまた、みんなで写真を撮ったり
楽しいことを記念に残しておくのが大好きな人なのです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1008-1b358c8a
Listed below are links to weblogs that reference
Is-N戦争勃発と 「I love myself」 のすすめ。 from さくらブック

Home > 未分類 > Is-N戦争勃発と 「I love myself」 のすすめ。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top