Home > さくら > 小鳥、元気です。

小鳥、元気です。

  • Posted by: Non
  • 2011-12-25 Sun 22:53:34
  • さくら

IMG_7639.jpg   





クリスマスですね。
こんなゴールデンな3連休だと
食べ過ぎて困ります。


台湾出張以来、食生活も睡眠時間もぐちゃぐちゃ。
あと3キロほど絞らないとやばい。



小鳥たちも元気ですよ。
写真も撮っているのですが、整理が追い付かず
なかなかアップできなくてスミマセン。



現在の主力機は
年明けにサービスセンター行きとなりました。
今、D700と5DMK2を使っています。
このままだと1月の渡英には間に合わなさそう・・・・。

だけど、来年はたぶん?冬にもヨーロッパに行くと思うので
2回目はちゃんと主力機持参で
飛行機の窓の景色も撮りたいな。


最近、やっぱりフルサイズもいいかな?と思い始めてきたこの頃。


ちなみに、パナソニックのフォーサーズ機は
欲しがっていた方に譲りました。
ちょっと普段持ち歩くのには大きすぎました。
もうちょっと小さいものが欲しいな。。。。

その前に、写真勉強しろよ、と
自分でも思います。はい。




スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1007-1376b48a
Listed below are links to weblogs that reference
小鳥、元気です。 from さくらブック

Home > さくら > 小鳥、元気です。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top