Home > 2017年08月

2017年08月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

幸せのママの色


いちろうの羽根が抜けました。

0S1W8610.jpg 

緑のいちろうにこんな黄色の羽根。

産まれた頃、ちょろっとパイドだったのに、
もうしっかりパイドさん。



DSC_0325_20170826121311b3f.jpg 

赤ちゃんの頃のいちろう(食いしん坊は変わらない)




DSC_1866-5_20170826121313788.jpg 


うちに来て2日目のいちろう


DSC_1867-4-2_20170826121315ade.jpg 

きれいな黄緑に、
しっぽにだけ1本黄色い羽根。

当時「黄色いひみちゅ」と呼んでいたパイドの証。




reDSC_1869_201708261213162c5.jpg 






今や頭、首、肩、胸、そして翼、風切り、尾羽にも
黄色が入ってきました。

                                        2017年8月現在
0S1W8539.jpg


つやつやのうつくしい羽根
ぴかっと光ったくちばし
つぶらな黒い瞳



826.jpg 



かなり手前味噌だけど、いちろうはきれいな鳥さんだなぁ。




いちろう 






どれもこれも、美鳥である両親のおかげね。

↓両親
_DSC3777-2_20170826121308232.jpg 


黄色の羽根は、パイドのパパゆずり。






そして、もうひとつ

美人なママの色。

_DSC3760-4_20170826121305d57.jpg 

幸せの、ママの色




Index of all entries

Home > 2017年08月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

