Home > 2013年06月

2013年06月 Archive

小鳥たち、元気です!


_S7W9490.jpg 
                                     (すべて1D2)


ごぶさたしております!

ここ最近、出張などはないのですが、
とにかく家事をして家も綺麗にして仕事もして、、、とやっていると
本当に時間がありません。。。。


今日、日曜日は家で少しお勉強中です。




_S7W9494.jpg 


小鳥たちは、ベランダで風にあたっています。

ふわもこだったいちろうは
トヤが始まり、また頭が薄毛・・・。



_S7W9498.jpg 


さくらは、こうやってよく、下からのぞくポーズをします。
これがなんだかかわいくて・・・❤





_S7W9487.jpg 


これは、くいしんぼうさんの
キュウリとニンジンの残骸

さくらは真ん中が好きなのに
いちろうは外側が好きなのかな。

なにしろ、今日も豪快に野菜をぶっ刺している私です。




***************

母が少し入院することになりました。
1ヶ月ぐらいなのですが、今まで家事をしたことのない父は
洗濯機の使い方すら分からないありさま。


男性にも家事をさせないといけませんね。
何でも身の回りの世話を焼くのは、
良いようで、小さな善でもあると思いました。

もうすぐ結婚する女性に
「男性にも家事はさせるべきよ!」と熱弁する私です。


Index of all entries

Home > 2013年06月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top