Home > 2013年05月

2013年05月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ジェルネイル

  • Posted by: Non
  • 2013-05-26 Sun 23:59:08
  • life

小鳥たちは実家へ行きました。

今、出張はあまりないので、預ける必要もないのですが
母が「そろそろこっちを忘れちゃうわね」
なんて言うもんだから・・・。

もう孫を待つ気持ちみたいで、
実家訪問かたがた、2週間ほど預かってもらうことにしました。

小鳥たち、本当に実家と私との潤滑油です。



そして、小鳥がいないのをいいことに・・・・

今日は・・・・


_S1W7588.jpg 


ジェルネイルの練習三昧~~~❤

やっぱりジェルやアセトンの匂いは、小鳥にはNGでしょう。
いつもは、小鳥を寝かしたあとにこそっとやるのを
こうなればやりたい放題❤

もう、絶対自分にはやらない!っていうあり得ない色で。




_S1W7605.jpg 

青のヒョウ柄・・・ 絶対やらない・・・。


でも、ベージュベースに
ピンクと淡いブラウンのヒョウ柄だと
すごくかわいいんですよ❤




_S1W7614.jpg 


赤のゼブラ・・・・ありえね~~(笑)


ま、練習ですから(笑)




_S1W7612.jpg 


マーブルはへたくそで・・・(笑)
ちょっと繊細なマーブルだけど
今度はもっと大柄でやってみよう。



_S1W7590.jpg 



絶対自分にはやらないシリーズで、
こんなにやっちゃいました。


小鳥たちよ、休みをありがとう!(笑)





Index of all entries

Home > 2013年05月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

