Home > 2012年08月

2012年08月 Archive

お返事いっちゃん


ごぶさたしております。

もう、チョー忙しくて、今週は絶好調になる予定。
お越しいただいていたみなさま、更新できずにごめんなさい



さて、さくらもいちろうも現在トヤトヤ。
さくらなんて、頭の地肌が見えそうな勢いで抜けました(笑)


マイペースないちろうは・・・・・



_S1W9328.jpg 

「ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ・・・」


羽根をぱたぱたさせながらおしゃべりしています。


私が「いっちゃん、ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ・・・」
というと、羽パタパタで言い返してくれるのですが、
いちろうはそれが楽しいらしく、とてもきちょうめんにお返事。



_S1W9348.jpg 

ティッシュで遊んでいるときだって・・・






_S1W9384.jpg 


にんじん食べてお口がオレンジ。

さて、お水・・・・というときも





_S1W9385.jpg 


オイオイオイオイ・・・
飲みながらしゃべると危ないよ





_S1W9394.jpg 


それでもやっぱり「ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ・・・」






_S1W9410.jpg 


もういいですってよ・・・(笑)






_S1W9427.jpg 


実家から帰ってきてから
いちろうがとっても甘えん坊さん。





_S1W9448.jpg 


こうやって、ずーっとぴちゃぴちゃを楽しんでいるのです。

かわいいなぁ・・・。







Index of all entries

Home > 2012年08月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top