Home > 2012年06月

2012年06月 Archive

さよなら!子すずめたち

  • Posted by: Non
  • 2012-06-30 Sat 09:21:46
  • 小鳥


また週末の朝。

何気なくベランダに出てみると


 _S1W3100-2.jpg


ん??

すずめ祭り?



・・・じゃなくってーっっ



_S1W3099_20120630090707.jpg 


子すずめたち!!!!!!


どっひゃーっ、大量だぁ!!!
こんなにたくさん、こんなに大きく育っていたのね。

でも、2羽は親ですよ(笑)





_S1W3105.jpg  


さっそく、バズーカのようなレンズで撮っていると
(と言っても200mm)




_S1W3105-2.jpg 


おとうさん、にらんでいます・・・(笑)






_S1W3111.jpg 


入口ちかくにいる2羽、これは




_S1W3112.jpg 


おとうさんとおかあさん。

4羽も育てあげて・・・
おつかれさまと言ってあげたい。





_S1W3113-2.jpg  


ふわっふわの子どもたち





_S1W3115.jpg 







_S1W3121-2.jpg 


一家の記念写真

お願いだから、こっちむいて~~~(笑)






_S1W3121-3.jpg 



もう、ヒヨヨ~ ヒヨヨ~という声は聞こえてきません。

みんなで餌取りに出かけ、
ときどき帰って来ています。

もうあと数日で離れていくのね。





_S1W3123.jpg 


羽づくろいする姿も、一人前。





_S1W3123-2.jpg 


この子たちに、
幸多かれ!


すずめシリーズ、終わりです。



Index of all entries

Home > 2012年06月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top