Home > 2011年01月

2011年01月 Archive

人間の目の女子と、揺れたくない男子


昨日、「ちっちゃいくちばし」のcup家と
「farm K.T.S」のもうきん亭ご一家、
さらに、師匠の計8名がわが家に来てくださいました。

時系列でのお話は羽ちゃんにお任せするとして(よろしこ!)
私は殺人的にかわいい小鳥さんの写真を整理中。


その前に・・・・


うすいブラウンの目をしたさくら。
目を細めると人間の目みたいになることがあり、
羽ちゃんがそれを大喜びしてくれるので
土曜日に撮った特選写真。




【人間の目】


_S7W8566-2.jpg 

本当はかわいい女の子なのに・・・







【どうしても揺れたくない男子】


_S7W8582-2.jpg 





_S7W8581-2.jpg 





_S7W8584-2_20110131120219.jpg 


日曜日にはいちろうのツクをほぐす!と乗り込んできた羽ちゃん。
しかし、超箱入りむすこのいちろうに逃げまくられて、cup家惨敗。
「誰が巣箱から出したと思ってんねん」と叫ぶcupさんと
「誰が育ててあげたと思ってるの!」と叫ぶ羽ちゃんでした。
うふふ。



Index of all entries

Home > 2011年01月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top