Home > 2010年10月

2010年10月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

実家へ旅立ち ^^


_DSC3679-2.jpg  


相変わらず、ひじかけの急斜面で手に包まれる女の子。


今日、2羽とも実家へ行きました。
長ければ1週間ほど預かってもらいます。

雨の中、キャリーを2つ持ち、
ことりたちのシードやおやつ、いつもの止まり木も持ち、
そして自分の荷物に傘。
雨の日の移動は大変。
レンタカーでもいいのですが、電車だと移動時間は半分。


両親はうれしそうに、すぐに相手をしていました。
私は、ちびっとさみしいけど、
その分、仕事がんばってきます。

たぶん、、、おそらく? しばらく休みます。

今年のクリスマスツリーは?

  • Posted by: Non
  • 2010-10-31 Sun 12:30:08
  • life

_S7W4434-3.jpg 


年中寝室に飾ってあるクリスマスツリー
2年前に某カメラマンさんからのプレゼント。
色合いがきれいなので、寝室のチェストの上に出しっぱなしです。

ちなみに、リビングには、
これまた出しっぱなしのガラスのツリーがあります。
羽ちゃん、ずっとあるな~とか思ってるでしょ(笑)
えぇ、ガラスなんで片付けるのが面倒で
無精の塊なんですよ。




2年前、「写真を撮られる講習会」を見学させてもらった帰り、
とてもステキなツリーを発見。
それなりの値段だったけど、ものすごくきれいで、
買いたいな、買いたいな、と悩むこと数十分。

「と、、、とりあえず待て。1年考えろ!!」と言われ
その代わりにプレゼントしてもらったのが、このツリー。



 _S7W4469-4.jpg


大きさは20センチくらいだけど、
とてもきれいなつくりです。

これは、360度どこから見ても同じに作ってあるのですが、
中には、「玄関用」ということで
前半分だけの、半身ツリーもありました(笑)
その分、値段割引、というもので。

2年考えたんですけどね、
忙しい年末を楽しむツリー、ほしいねぇ。

でも、片付ける場所が無くて、1年中出したままになりそうです。



あ、余計なことですが、あと2ヶ月で大晦日です!!
どうしよう~~~~。



Index of all entries

Home > 2010年10月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

