Home > 2010年06月

2010年06月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ぼくの大事な・・・


続き出すと止まらない、いちろうネタ。


トヤトヤないちろう。
今日、ひときわ輝く羽が!!


DSC_8650-2.jpg 



そ、、、それは、、、、

その黄色は、まさか・・・ 





DSC_8659-2_20100628223630.jpg   



なななな、無いっっっっっ!!

きいろいひみちゅが、無いっっっっ!!!!




あらまぁ、また抜けたのね。
今年2回目。

羽根って、1年に2回抜け替わるのかな?



↓  昨日のいちろう。

DSC_8586-2.jpg 


やたら、ひみちゅが伸びてきたと思ったら
抜ける準備をしていたのね。


いちおうパイドのいちろうで
一番色抜けしているのがこの羽根。
今、ぱっと見はパイドとは分かりません(笑)


いっちゃん、それじゃチョロパイじゃないよー。
普通のノーマルさんだね(笑)



DSC_8747-2.jpg 

なんと!!

Index of all entries

Home > 2010年06月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

