Home > 2010年05月

2010年05月 Archive

幼少の思い出 09年 6月


小鳥たちのいない生活も限界に来ました(笑)
明日、仕事がおわったら、
ちょろっと会いに行ってきます。
海外出張用のスーツケースを取りに行くという名目のもと。


今日は、月1の打ち合わせの日だったのに
すーっかり忘れていて、かなり平服で行ってしまいました。

仕事中は私服。
襟付きの服だから、許される範囲かな、、と思いつつも
社章は付いていないし・・・ああ、バカ。

昼休みに、タクシーで会社→家→会社を回り
スーツを取ってきました。
しかも、タクシーの中でお弁当を食べさせてもらったという。
だんだん行動がおじさんになってきました。

いや、おじさんでも、タクシーでお弁当(しかも手製)
は食べないかもね。



ということで、小鳥不在のため、
昨年6月の写真。

この頃、生後3ヶ月の女の子は換羽がひどくなりました。


531-9863.jpg 

お手入れは念入りに。女の子だもんね。







531-9803.jpg 

おなかぺったんでカイカイ。








531-0437.jpg 

羽根が薄いでしょ~。
スカスカだったんですよ。





それが今じゃ

531-6722.jpg 
1年でこんなに変わるんですね。
もうお姉さん、感慨深いわよぅ~、さくらぁ~。







531-9781.jpg 

左手で眠るのは
今もむかしも同じです。


おさんぽ

  • Posted by: Non
  • 2010-05-31 Mon 07:23:09
  • その他

_S7W7505-3-2.jpg 


1週間前に車に置き忘れて
「送って~~!!」とお願いしていたカメラが
昨日戻ってきました。

うれしくて、買い物に行くときに
ブーラブラぶらさげて行きました。


たぶん、よそのおうちを撮っていたら
めっちゃ怪しまれるんでしょうけど
家の前のお花を撮っていると
「ええ写真とれますか?」とおじさんから声をかけてもらったり。



_S7W7506-2.jpg 





あしたから6月なんですね。
まだ肌寒くて、なおしたカーディガンをひっぱり出したり
部屋も暖房を付けたり。




_S7W7507-4.jpg   




夏の野菜を植えている父も
苗が全然育たない、と嘆き気味。




_S7W7516-2.jpg 



あれ、これなんだろう?




_S7W7520-2.jpg   





虫ぎらいな人にはもうしわけない(笑)
てんとう虫でした。




_S7W7523-2-2.jpg  


寒くても、一生懸命生きてました。

Index of all entries

Home > 2010年05月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top