Home > 2010年03月

2010年03月 Archive

遊びたいのだけど・・・

 

こんばんは。

 

先週土・日と大風邪で寝ていて

昨日奇跡的に起き上がれるようになったので出勤したら、

今日また高熱がでました。

 

病院に行ったら、インフルエンザの検査やら

「免疫不全じゃないか?」と血液検査やら

なんやらかんやらとされて、

最後に

「風邪です。」

 

 

風邪でもこんなに熱がでるんだ・・・。トホホ。

 

 

DSC_5493-2.jpg  

 

 

 

 

 

小鳥たちは、放鳥を待っているけど

今日は無理っぽいな。

ところで、風邪引いてる人とかが小鳥を触っても

鳥には影響はないのでしょうか。

 

リビングのドアのガラスに、部屋からふらふら~と出てきた私が映ると

さくらが大喜びで「ピ!ピピ!!」と鳴いています。

お隣の玄関のドアの音が聞こえても鳴くんですよ。

そこまで人と遊ぶのを楽しみにしてるんだなぁ。

 

ごめんよ、小鳥たちよ!!!

 

 

コメントを下さっているみなさま、

返事が遅くてごめんなさいマセ!!!

 

Index of all entries

Home > 2010年03月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top