Home > 2009年09月

2009年09月 Archive

今日はちょっとおやすみ。

 

re-Scan97-2.jpg   

 

さむくなったり、暑くなったり季節の変わり目ですね。

今日はちょっと風邪っぽく、家の中でマフラーをしています。

あしたから、薄手のセーター着ていこうかな。

すっかり気弱。

 

いつも廊下で寝ているさくらも、

今日はリビングで寝かせています。

リビングは南なので、夜でも昼間の暖かさがほんのり残っています。

少し北側の廊下は、寒くなってきました。

冬はヒーターを入れた方がいいのかな。

 

 

re-DSC_3600.jpg 

これは、ちょっと前のこぼれ写真。

今日は早めに薬を飲んで寝ることにします。

なので、こぼれ写真で。

 

 

re-DSC_4784.jpg 

 

朝はほとんど遊んであげる時間がなく、

夜はその分なでなでしています。

カゴから出してすぐは動きたいらしく、撫でると怒られるのですが、

しばらくすると、手のひらにぺたっと座ってなでなでが始まります。

1時間ほどすると、ひまわりのご褒美をあげて

カゴに戻して寝させるのですが、

ここ数日、ひまわりを見せるとカゴに戻るようにもなってきました。

もちろん、1時間の遊びに満足していたらのこと。

もっと遊びたいときには、トコトコ戻ってきます。

インコってやっぱりかわいい。

 

 

re-DSC_4750.jpg 

 

昨日の記事に、たくさんのコメントをありがとうございます。

明日、お返事しますね。

では、お休みなさい~。

 

 

 

Index of all entries

Home > 2009年09月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top