Home > 2009年07月

2009年07月 Archive

待ちきれない週末

 

こんばんわー。

 

眠いです。頭の血管が切れそうな、重~~い感覚。。。

 

730-2.jpg

 

 

あ、もちろんこの人じゃないですよ。

私です。

 

今週は忙しく、今日がピーク。

明日の打ち合わせで使うものすごい量の資料を作っていました。

おかげでタクシー帰宅。

 

その割に元気だなって思っていたら、

お昼に飲んだユンケルが効いているだけでした。

(はい、オヤジです)

 

出張が続く時、

どうしようもなく疲れるので、ドリンクのお世話になるのですが、

最近、1回飲むと、その後1週間は体調がおかしくなります。

というのも、ドリンク類は疲れている時に

疲れていない様な感覚になるので、

いつも以上に動き回り、ものすごく体を疲れさせているんじゃなかな・・。

 

 

家に帰ったら、どどどどーーーーーっと疲れが来ました。

さくらは2日連続夜に遊んであげられず、

さみしい思いをしていそうです。

 

週末が待ち遠しいなー。

さくらー、待ってるのよー!!!!

 

 

 

Index of all entries

Home > 2009年07月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top