Home > 2009年06月

2009年06月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

なぜ多い羽づくろいシーン

 こんばんわー、Nonです。

 

さくらもいまーす。

 DSC_1382.jpg

   

 

 

今日、さくらが鼻水を出していたんです。

特にくしゃみやあくびをしていることはなく

いつも通りなのですが、鼻に水が・・。

 

ちょっと心配です。

おまけに、明日は外せない仕事があるので・・・。

 

と言っているうちに、私の方が頭痛+へんな寒気+だるさ。

えーー・・・・

 

これを書き終えたら寝ることにします。

 

 DSC_1422.jpg

あら、ちょっとぷっくりの写真ね

 

 

 

ブログを見返してみると、

羽づくろいをしている写真が多いことに気付きます。

いや、気付くというより、分かってはいるんです。

  

たとえばこーんなのとか

 

DSC_1420.jpg 

 

さくらとカメラとの間に距離をあけると、

すぐにカメラに飛び乗ってくるので、

左手にさくらを乗せて、

右手で取るというパターンが多いからなのです・・・。

 

今度、時間のあるときにでも

「撮影苦労日記」みたいなのも載せてみますね。

 

 

 

DSC_1417.jpg 

 

あぁ、まだ羽がまばらね。

また羽がぼろぼろ抜けています。

ふわふわの抜け毛がおわり、

今はまた羽らしい羽(なんだそりゃ?!)が

抜け出しました。 

換羽はまだまだ続きそうですね。

 

 

では、お休みなさい。

 

 


Index of all entries

Home > 2009年06月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

