Home > 写真 Archive

写真 Archive

Wedding Photos 

  • Posted by: Non
  • 2016-08-25 Thu 07:58:31
  • 写真

LE1.jpg 
   
 *本ページの写真には著作権があります




編集の仕事が佳境...
早く週末にならないかな、と思いつつ毎日はげんでいます。

今日はちょっと気分転換にうつくしい写真を。



今回の写真の撮影者は、中国人のカメラマンさん。
私の友人です。


LE2.jpg 


もう6年ほど前に中国の仕事で知り合い、
以来会うこともないままずっとメールでやりとりが続いています。

しかも、よく分からない中国語で。



私より遙かに若い彼は、主にウェディングの写真を撮り、
どんどん腕を上げて行っています。

現在、CANON 5DMK3をメインに
時々1DXも使っているようす。
思わず、5D3だときれいな写真が撮れるのかしら?!
買おうかしら・・・と思ってしまいます(笑)

そんなことないですよ^^



LE3.jpg 


きれいなシリーズだったので、
本人の許可をもらい、少しご紹介。

日本のウェディング撮影とはひと味違うWedding Photoをどうぞ。






LE6.jpg 





LE7.jpg 






LE8.jpg 






LE14.jpg  






LE15.jpg 






LE11.jpg






LE12.jpg  




 




LE16.jpg 
 


たまに写真練習(ジャン=ポール・エヴァン)

  • Posted by: Non
  • 2016-08-20 Sat 19:07:04
  • 写真

 0S1W1710.jpg 


この1年、全然撮っていなかった写真。
練習しないとどんどんヘタに・・・


これは今年の2月。

バレンタインのついでに自分用にも買ったチョコ。


0S1W1721.jpg 


青いリボンが美しかったので、
「たまには・・・」と練習していました。




0S1W1723.jpg 




 ジャン=ポール・エヴァン

パリに行ったとき、強力なパリアドバイザーのsumiremamanさんから
「歩くのに疲れたら、ジャン=ポール・エヴァンで
チョコレートドリンク飲んでね」と言われていたのに
お店に入りづらかった〜


次に行った時にはぜったいに。


ママン、
50歳になったら、一緒にパリ旅行とか言ってなかった?
50歳だっけ、60歳だったっけ?(笑)

一緒にチョコレートドリンク、飲もうね♡
「疲れたわぁ」ってため息つきながら(笑)



0S1W1739.jpg 







  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

新芽の季節

  • Posted by: Non
  • 2015-05-02 Sat 23:06:49
  • 写真

GWですね。みなさまいかがお過ごしでしょう。


私は、仕事での体調を戻しつつ
家の大掃除をしつつ・・・


0S1W9974.jpg 


ん?

こここ、この足は?!



0S1W9975.jpg 

どーん❤

アメショーさん



ちょっと、あなた、その足・・・・
ちょびちょび生えてるその毛は?!

新芽ならぬ新毛?!


0S1W9974-2.jpg 


え~~え~~え~~

私、ネコの知識がないのでよく知らないのだけど、
いつもこのフサフサってありましたっけ??
1本だけ飛び出した豚毛歯ブラシというか
すね毛のはえたシマウマというか・・・





0S1W0021-2.jpg 


あ、たとえが悪かった






0S1W9987.jpg 


おぉ、あなた様は!!!



あの、あの、ちょいブサかわの



0S1W9991-2.jpg 



相変わらず、鼻ぺちゃさん^^
画面に顔が入りきらない(笑)
かわいいんだから。





0S1W0016-3.jpg 



ちょっと、あなた、あなた!!

その手・・・!!




0S1W9989.jpg 



これが新毛なのかどうかは知りません。
勝手に名づけてすみませーん






中休み

  • Posted by: Non
  • 2015-02-08 Sun 17:23:09
  • 写真


しょーもな旅行記の途中に出張などがあり
ちょっと中断しました。

中断ついでに、家でこんなものを撮っていました。


0S1W0361-ps-2.jpg 






0S1W0412-ps-2.jpg 




大切な友人の結婚式に出てきました。

そこで、手渡しでブーケをいただきました。



わが家のカメラ&レンズ総動員で撮影。
で、これぐらいしか撮れないのですが・・・

疲れた・・・・


永観堂

  • Posted by: Non
  • 2014-11-24 Mon 21:31:07
  • 写真

最近、ちょっと仕事内容が変わったこともあり
なかなかカメラを手にすることがありませんでした。

これじゃいかん!と、友人と永観堂へ出かけたのですが・・・・

秋の京都を甘く見過ぎました。
あんなに人が多いなんて!!(笑)

とても中に入れる気力もなく、外からちょちょっと撮って
帰ってきました。
以下、写真を羅列します。



京都の紅葉、今が見ごろです。
(たぶん、おそらく・・・



0S1W9050.jpg 

これはわが家の近く。
私は、桜の木の紅葉も結構好きです。





0S1W9156.jpg 







0S1W9158.jpg 







0S1W9161.jpg 









0S1W9195.jpg 







0S1W9216.jpg 








0S1W9223-2.jpg 








0S1W9229-2-2.jpg 







0S1W9272.jpg 








0S1W9281.jpg 








Index of all entries

Home > 写真 Archive

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top